注意事項

 

注意事項

 

 

 

2018年最新版です!!(なんと!!40項目あるぞー)

 

 

 

 1. ありフェスは「感謝の日」に集うみなさんで 大槌町から全世界に感謝を

 

   発信し 参加頂くみなさまと全ての協力者のみなさまとで作り上げる

 

     無料フェスです。

 

   みなさまと大槌にしかない大槌でしか出来ない情熱フェスを作りたいと

 

   思います。今年のテーマは「the utopiaSVNHVN」感謝 は、あらたな

 

   聖域へ です。みなさまと大槌にしかない感謝の無料フェスのutopia

 

     SVNHVNを作り上げましょう。今年もみなさまご協力よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 . ありフェスは感謝をありがとうを皆様に伝える事 各地から集まる多くの

 

  大槌人の想いを一つに結び子供達の未来へと繋いで行く。

 

  みなさま出逢う奇跡を断固たる楽しむ覚悟でよろしくお願いします。

 

 

 

 . ありフェスは 大槌のみなさま 大槌を思うみなさま 参加いただくみな

 

      さま 企業協力のみなさま そしてアーティストさま の未来を思う熱い情熱と

 

    感謝で開催されております。(しつこいようですが繰り返し大事な事です。)

 

   

 

 

 

 .  LIVEスペースはオールスタンディングです。

 

      他のお客様を配慮して頂き 皆様譲り合いの気持ちでお願い致します。

 

    尚混雑等運営に支障をきたすと判断した場合にはルールを変更の

 

      お願いする場合がございます。

 

 

 

  5.  予め予定されていた出演者及び出演順が都合により変更になる場合が

 

   ございます。もちろんよんどころのない事情です。

 

   その際はみなさまのご理解よろしく御願い致します。

 

 

 

  6 . ありフェスは雨天決行です。(実行委員長が今世紀最大の雨男でございま  

 

   したが一昨年 昨年とほぼ晴れ男に覚醒!もはや雨など一滴もないと

 

   いきごんでいます。。)がこの男は期待を裏切りません!w

 

   尚 気象警報等発令の場合は進行の変更も御座いますので

 

       よろしくお願い致します。

 

 

 

  7 . 会場内外において他の参加者のご迷惑になる行為 係員の指示に従わない

 

       等の参加者様は退場して頂く場合がございます。したくないので

 

   みんなで楽しみましょうね。

 

 

 

  8.  アーチスト控え室 待機ブースなどは一般のお客様は立ち入り禁止です!!

 

   これは徹底お願いします!毎年普通にいる方がいますw

 

   大好きなアーティストが嫌がる事はやめましょう。

 

       我々もみなさまも憧れのみなさまですよね。

 

  失礼のないように STAFFの指示のもとご協力よろしく御願い致します。

 

 

 

 9.  毎年会場内のトイレを綺麗に使用して頂きありがとうございます。

 

      今年もご協力お願い致します。(一礼w)譲り合い!

 

      感謝の精神ありがとう御座います。

 

 

 

10.  貴重品は参加者皆様が各自管理おねがいしますね。

 

       大切な物なくさない様にwお財布など落としませんように。

 

       落としたら本部まで!

 

 

 

11.  ありフェスはモッシュ ダイブ等他の来場者への危害が加わる可能性がある

 

  行為は禁止させて頂いています。子供や音楽以外の目的のお客様もいらっし

 

      ゃいますのでみなさまよろしくお願いします。すいません。

 

 

 

12.  会場内での傘の使用は他のお客様の危険となりますのでご遠慮ください。

 

  (次項に詳細を)

 

  

 

13 . 実行委員長が宇宙一の雨男です。雨の戦闘力のスカウターの数値は

 

   フリーザを上回ります。

 

       絶対雨具の準備をよろしくお願いします。(夏の大槌の海は

 

  「やませ」という霧が発生する場合もございます

 

   そうなると寒さも感じます。)朝晴れていても ご用意ください!

 

 

 

14.  夏の海周辺には蚊がぶんぶんです。虫除けスプレーなどで虫刺され予防も

 

   是非して下さいね。まぶたやびるくち 足首 手の指の付け根は要注意です。

 

       僕らは生まれてこの方ずっといますが未だ狙われます。。

 

 

 

15. ありフェス会場には音楽ステージの他にも 出店ブースやアトラクション や

 

  コーナーを設けます。大槌の夏を存分に楽しんで下さい。

 

      会場内外で発生するトラブル等を避け第三者に対する事故

 

      障害など起こさないようにutopiaを楽しみましょうね。

 

 

 

16.  会場内でお怪我 気温の上昇による体調不良の場合簡易な応急処置はさせて 

 

  いだきますがSTAFFとの相談により最寄りの病院で治療いただけますよう

 

  お願い致します。体調管理御願い致しますね。深酒も注意!

 

 

 

17.  会場は真夏の海付近のため気温の上昇も考えられます。熱射病対策など考慮

 

  してみてくださいね。長時間のイベントとなります体調管理十分にご注意

 

  下さい。(帽子 タオル 日焼け止め 虫除け等も各自行ってくださいね。)

 

 

 

18.  海からの豪華船でのご来場又は空からの自家用ジェット機でのご来場は

 

   びっくりするのでご遠慮下さいw そこまでリッチなかたはどうかありフェス

 

   のスポンサーによろしくお願いします。

 

 

 

19.  病中病後のみなさま 妊娠中のみなさまは特にお気をつけ下さいね。

 

   ご自分のお身体生まれてくるあらたな命を一番に!

 

 

 

20.  当日はみなさま気候条件を踏まえた準備の上で是非オシャレしてご来場

 

   下さい。(動きやすくオシャレな。。。)もちろんありフェスTEE

 

   鉄板です!w今年も是非よろしく御願い致します。

 

 

 

21.  会場への危険物(爆発物等火薬類及び他の参加者に危害を加える物)

 

       の持ち込みは禁止とさせて頂いています。

 

       ドカーンいうたらびっくりしますw

 

   子供達もいますのでなにとぞよろしく御願い致しますね。

 

 

 

22.  ゴミは定められた所定の場所に処理願えます様によろしくお願いします。

 

   毎年綺麗に使用していただきありがとうございます。

 

  

 

23.  喫煙は必ず所定の喫煙所をご利用下さいませ。毎年綺麗に使って頂き

 

     ありがとうございます。こちらも譲り合いの精神でよろしく御願い致します。

 

 

 

24.  駐車場ご利用の際はSTAFFの指示に従ってご利用頂きますようお願いします。

 

   STAFFが精神誠意誘導させて頂きます。スムーズにお客様が駐車できます

 

   用何卒ご協力をよろしくお願い致します。

 

       フェス会場で最初に皆様にお会いするのが駐車場のSTAFFです。

 

       これはありフェスの大切な精神。1番最初にみなさまをお迎えする!

 

   感謝と笑顔で精一杯勤めさせていただきます。      

 

   みなさまも「ありがとう。」の声是非かけて下さいね。

 

      

 

 

 

25.  まだまだ交通機関が確立されていない所にご来場 参加を考えて

 

       頂きまして本当にありがとうございます。

 

       本当に大変な思いをされてご来場頂きますが

 

   会場周辺での野宿 駐車場での車中泊はご遠慮ください。

 

       町民のみなさまのご協力があってのイベントです。

 

       なにとぞご理解よろしくお願い致します。      

 

 

 

26.  ありフェスは参加年齢制限は一切有りません。

 

      子供からおじいちゃん おばあちゃん 有名 著名人 政治家 スポーツ選手

 

  世紀末覇者まで是非ご参加くださいませ。

 

  STAFF一同心よりお待ちしております。

 

 

 

27.  ありフェスGOODSは心を込めて製作しています。毎年たくさん

 

   のみなさまにお買い上げいただきありがとうございます。

 

   デザインも製作も全てスタッフが手つくりで心を込めてやっています。

 

       ついに7回目!今年も精一杯頑張ります!是非今年もご購入宜しく

 

   お願いします。会場限定やらなにやら手を変え品を変えやっておりますが

 

   全てに魂注いでいます。

 

   全てがOFFICIAL。是非皆様よろしくお願いします。

 

 

 

28.  会場内にゆっくり観覧できるフリースペースを設けさせて頂きます。

 

   音楽だけでなく その手作りの感謝のスペースでリラックスして

 

   独自の楽しみ方で過ごしてくださいね。そういう意味でも暑さ寒さ

 

   雨対策は万全に。

 

  

 

 

 

29.  みなさんの熱さでお酒も進む事でしょう。飲酒による泥酔には

 

    お気をつけてください。他のお客様のご迷惑にならないように

 

  お酒は楽しくお願い致しますね。ご自分でのコントロールも大切です。

 

    

 

             

 

30.   会場内にどうみても扱いにくそうな一ごっつい人間達がおると思いますが

 

     恐らくSTAFFです。見た目と違い。。結構温かくていい人間なんでご気軽

 

     に声をかけて下さい。輪をかけておまけに照れ屋です。

 

    

 

31.  みなさまとお会いできるのが一番です。

 

   ありフェスに足を運んでもらうこの幸せをSTAFF一同

 

       痛感しています。笑顔を 感謝を 情熱をありがとうございます。

 

     出逢う奇跡を  未来への希望を!大槌人よ!応答せよ!!

 

     今度の指令は「the utopia」俺達の感謝の聖域を作るぞー!

 

 

 

32.  津波注意報 警報が発令された場合は速やかにその後の決定させて頂きます。

 

     避難場へ現地STAFFの誘導に従って避難となります。

 

       全てはみなさまの安全!決定とは中止ということになります。

 

     みなさまご了承願います。

 

 

 

33.  夏の大槌の海は奇跡を生みます。

 

   出逢い 語り 笑い 大切な方と参加して真夏のラブストーリーは 

 

   キミが奪って下さい!キッスは隠れてして下さい。

 

   クニヤンが見たら大変ですw

 

 

 

34. みなさまのテルテル坊主を開催日までどうかよろしくです。

 

   NORAINはありフェスの永遠のテーマです!

 

   僕が実行委員長な限りは。。。w

 

 

 

35.  各警報や天災によるイベントの中止は 実行委員会が責任を持って

 

       決定させていただきます。

 

       なによりもみなさまの安全を最優先に決定します。

 

   ありフェスは 「感謝」と「ありがとう。」を伝えるフェスです。

 

       震災で人の命の大切さを何より理解できる場所でありますから

 

       事故などを避ける為のやむおえない決定もございます。

 

       そこを無視してありがとうを伝えるもなにもありませんよね。

 

   なにとぞみなさまご理解よろしく御願いいたします。

 

 

 

36 .  今年も「ありがとう花火」大槌からの感謝の思いを込めてみなさまに   

 

      届ける予定です。開催できるよう一生懸命頑張りますのでみなさまの

 

    ご協力を何卒よろしくお願いします。

 

 

 

37.  当日会場には子供達がたくさんいます。みなさまの未来への

 

       思いを子供達の笑顔に託し ご一緒に「感謝の日」を楽しんでください。

 

 

 

38.  会場に出店頂くブースのそれぞれはみなさんにお楽しみいただける

 

       最高のものと胸をはれます。

 

       是非たくさんのお声がけをして頂き フードもアトラクションも

 

       最高に楽しんで下さい。

 

 

 

39.  岩手で開催される様々なフェスイベントの関係者様にたくさんのご指導

 

  ご協力を頂いています。趣向や規模は違いますが僕らなりの「感謝」

 

  を岩手にも繋いで行けたらとがんばっています。

 

  岩手の各地のフェスファンのみなさまも是非ありフェスも

 

  よろしくお願い致します。

 

 

 

40. 最後に昨年は会場に設けた募金にたくさんのご協力本当にありがとう

 

    ございました。おかげでこうして今年の開催へと進んで行けます。   

 

    みなさま今年も会場での募金箱えお設置させていただけたらと思います。    

 

    無料フェスにこだわっていきます。それには年数を重ねて行く程

 

    ぶつかる壁が御座います。それでも「続けていく。」昨年も申しました。 

 

    どうかみなさま 今年も チケット代の変わりに 駐車料金の変わりに

 

    お一人¥1000の募金を頂けたら嬉しいです。これは決して強制では

 

    ありません。でももしこの情熱にご賛同いただけたら何卒みなさま

 

    宜しくお願い致します。大切に運営費に使わせて頂きます。

 

 

 

     みなさま 今年もありフェスを7回目の感謝を the utopia

 

   何卒応援よろしくお願い致します。STAFF一同精一杯準備させて

 

   頂きます!